top of page
検索

2022年度実施いたしました、バーチャル工房見学と実地開催工房見学にたくさんのご参加誠にありがとうございました。


引き続き、団体の見学では以下の内容で受付しておりますので、ご確認いただけますようお願いいたします。


分野ごとに特色のある工房をご覧いただき、学生生活へのイメージを持っていただけましたら幸いです。 ご希望の方は、2022年7月10日(日)までに、こちらから申請をお願い致します。 期間:2022年6月14日(火)〜7月22日(金)の平日 時間:10:00〜16:00 対象:藝大・美大受験を目指す方々 人数:10名以上の団体 申請いただいた後に、調整しメールにてご連絡いたします。 日時確定後、申請書などのご提出をお願いしております。 また、授業の関係などにより全てのご希望に添える訳ではございませんことをご了承ください。


__________

最新記事

すべて表示

2024年度 工芸科入試説明会質問フォームのお知らせ

2024年度工芸科学部入試説明会はオンデマンドで開催いたします。 公開は2024年6月1日(土)10:00~となります。 説明会の中で質問の回答も行います。 東京藝術大学工芸科の授業や入試について質問がある方は下記のURLよりフォームに入力をお願いいたします。 (内容によりお答えが難しい場合がございます。) 〆切 4月21日(日) 【質問フォーム】 https://docs.google.com/

bottom of page